top of page

2020年5/6まで休校します


昨日は大雨が降りましたね!

おうちで楽しく過ごす天才になってきましたか?

新しい教科書を全部のページめくってみるのもおすすめですよ。

どんどん予習してしまいましょう。


保護者の皆様もお仕事の調整、お子さまとの時間など、これまでにない状況に様々な工夫をされていることと思います。


さて、当教室は、4月分のクラスを月曜2回、水曜1回、土曜1回を実施したところでお休みに入ってしまいました。

いただいている4月分お月謝については、4~5月分として充てさせていただき、下記で通常の1か月分としてお取り扱いさせていただきます。


月曜クラス

3/30、4/6、5/11、5/18


水曜クラス

4/1、5/13、5/20、5/27


土曜クラス

4/4、5/9、5/16、5/23


実質、5/6まで休校、5/9(土)より再開となります。

また、その後のカレンダーは添付いたしました。

(学校などの状況によってはまた変更の可能性もあります。)

振替も承ります。


ブルーの部分を4-5月連合月としてカウントいたします。

4~12月のカレンダーも更新いたしましたので、下記URLからご確認をお願いいたします。


お子さまの振替回数がご不明の場合はお問い合わせください。

同じ内容のお手紙をご郵送いたします。

また、facebook、Instagram、LINE、Twitterなどでも近況をご報告しています。

各URLはこのメールのフッターのマークからご覧いただけます。

みなさまのご様子もよろしければ是非お知らせください。


またご連絡のメールをさしあげます。

振替のご希望などもお気軽にご連絡ください。

会える日を楽しみにしております。



ドット

無料体験してみませんか?

好きなことがもっと好きになる♪
こどもパソコン教室

bottom of page